2016年09月27日

絵本作家フェスタ振り返り

あっという間の1週間でした。
天気には恵まれませんでしたが、
足もとの悪い中、トータル160人近くご来場いただきました。
本当に、ありがとうございました。
見るだけでなく、遊んで楽しんでもらえたかなと思います。
まだまだ遊べるコーナーを増やしたいです。
「展覧会を見に行く」ではなく、「展覧会に遊びに行く」という感覚で
来ていただけるとうれしいですね。
リレー絵本も無事に完成。かなりぶっ飛んだ、面白い内容になっています。
1人では絶対に作れない1冊になりました。
面白かったので、来年もやります。

DSCF6400.JPG ぬりえコーナー

DSCF6398.JPG 子供も大人も、みんな楽しめる。

DSCF6401.JPG リレーえほん

DSCF6402.JPG 自分では思いつかない発想の連続。
                     特に子供の発想には驚かされます。



posted by 絵本作家フェスタ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 展覧会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442300521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

のってみたけん
Excerpt:  絵本作家フェスタの会場では、”リレーえほん”ちう新しい企画をおっぱじめとったけん!。 要するに、まえのひとの描いたページに即興で続きを描くちうの。 まー大喜利みたいなもんじゃな!。 こりゃあの..
Weblog: アナクロメディア
Tracked: 2016-09-28 12:37