2013年10月06日

フェスタの感想など

皆さん、こんばんは。はらだです。
少し時間が経ってしまいましたが、絵本作家フェスタの感想など書いてみようと思います。
今年は、搬入日、そして初日と台風に見舞われ、どうなることかと思いましたが、
終わってみればトータルで230名以上、ご来場いただきました。本当にありがたいことです。
作品を手にとって真剣に読んでくれた方、感想を書いてくれた方も多かったように思います。
知り合いの感想もうれしいですが、知らない人からの感想はさらにうれしいものですね。

今回は、実行委員長2年目でしたが、去年はとことこさんに頼り切りだったので、実質1年目のようなもので、去年と同じようにやるのが精一杯でした。今回で大体の流れは把握したので、来年は、もう少し自分のカラーを出したいと思います。個人的には、もっと親子連れが気軽に来られる空間にしたいのです。
実際、「子供を連れてきても大丈夫ですか?」というご質問をいただいたり、親子連れで来て、子供が飽きてしまっているケースがあったりしたので、来年に向けて改善策を考えているところ。今までの良さは残しつつ、何かワクワクするような仕掛けができたらなぁと思っています。





posted by 絵本作家フェスタ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376782782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック