2011年09月22日

フェスタ3日目

「今日は台風だから静かな日になりそうだな」
なんて思いながら会場に行きましたが
以外にも…というか、とてもありがたいことに
こんな日に朝から途切れることなくお客様が来てくださいましたぴかぴか(新しい)
本当に本当にありがとうございました。
(さすがに午後は静かなギャラリーでしたたらーっ(汗)

さて会場の様子です。

2011フェスタ会場2.jpg

2011フェスタ会場1.jpg

いつも入り口からの撮影でしたのでたまには違う角度で。

2011フェスタ・ハロウィン飾り.jpg

ちょっとだけハロウィン気分でするんるん

2011フェスタ・高橋先生追悼コーナー.jpg

高橋先生の追悼コーナーです。
こちらには高橋先生をはじめ、
みなさんの出版された本や紙芝居が置いてあります。
写真には写っていませんがイスも置いてあるので
お客様は、みなさん座ってゆっくり本を読んで行かれますかわいい

2011みんなの声1.jpg

2011みんなの声2.jpg

「みんなの声」です。
作品や作者への感想を来場されたみなさんに書いていただいて
こちらのコーナーに貼っています。

残すところあと3日。
みなさんのご来場を心よりお待ちしておりますかわいい

2011絵本作家フェスタ
2011年9月19日(月)〜9月24日(土)
文房堂ギャラリー








posted by 絵本作家フェスタ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227019758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック