2017年05月30日

案内ハガキ発送

今年の絵本作家フェスタの案内ハガキを発送しました。
すでにメールで参加申し込みされている方、ハガキ不要の連絡をいただいてる方以外で
近日中に届かない方はご連絡ください。

posted by 絵本作家フェスタ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 実行委員からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

忘年会

12月11日、19:00ぐらいから忘年会をやる予定です。
参加する方は連絡下さい。
場所はまだ決まっていませんので、
希望があれば考慮します。
よろしくお願いします。
posted by 絵本作家フェスタ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

絵本作家フェスタ振り返り

あっという間の1週間でした。
天気には恵まれませんでしたが、
足もとの悪い中、トータル160人近くご来場いただきました。
本当に、ありがとうございました。
見るだけでなく、遊んで楽しんでもらえたかなと思います。
まだまだ遊べるコーナーを増やしたいです。
「展覧会を見に行く」ではなく、「展覧会に遊びに行く」という感覚で
来ていただけるとうれしいですね。
リレー絵本も無事に完成。かなりぶっ飛んだ、面白い内容になっています。
1人では絶対に作れない1冊になりました。
面白かったので、来年もやります。

DSCF6400.JPG ぬりえコーナー

DSCF6398.JPG 子供も大人も、みんな楽しめる。

DSCF6401.JPG リレーえほん

DSCF6402.JPG 自分では思いつかない発想の連続。
                     特に子供の発想には驚かされます。



posted by 絵本作家フェスタ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 展覧会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

会場

DSCF6393.JPG 絵本作家フェスタの会場は、こんな感じです。
 朝一で撮影したので、まだ、お客さんはいません。









DSCF6394.JPG みんなの声
 作者へのメッセージを書いてくれる方も
 多数いらっしゃいます。
 作家にとっては、とても励みになります。



posted by 絵本作家フェスタ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新コーナー

今回のフェスタでは、去年までのぬりえコーナーに加えて、
リレーえほんのコーナーを設けました。
ひとり1見開きずつ描いて1冊の絵本を完成させてしまおう!という企画です。
皆さん、ぜひご参加ください。
前の人の世界観をどう引き継ぐのか、どう壊すのか?
思いもよらぬ絵本ができるかも!!
出来上がっ作品は、来年のフェスタで展示する予定です。
posted by 絵本作家フェスタ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする